堂々と彼の生誕地を教えよう | サワダ新聞

堂々と彼の生誕地を教えよう

どうも。僕です。




今年の営業初日。
ある程度の覚悟は出来ていましたが
なかなかのバタリンコでございました。
感謝。



素人さんがオイル交換をすると
ドレンコックを締めすぎで逝ってしまうパターン。新年早々えらいこっちゃ。オイルダダ漏れ。チーーン。速く安く治します!
絶えずに入れ違う常連客。
野郎ばかりでツラい……
どんなポーズにする?
お。なかなか!
てか、姫路城のおみやげは
デカイせんべいや!
本日配布して売り切れました~。
また
たまり醤油ラーメンを欲したので
笑屋へ

こんなバキバキのメーター
を直せとの指令。
外っ面は新品になりました!
内部はえらいことになっております!はい。
千鳥の大悟が好きな方へ。
堂々と彼の生誕地を教えよう。
Googleマップで同じように拡大してみ。




ほらな。
これは大悟と、ちゃうけど
ジールにそっくりやの。