変な物しか扱っていない当店自慢の変態通販 | サワダ新聞

変な物しか扱っていない当店自慢の変態通販

どうも。僕です。




余ってるケータイがたくさん有りましたので
復活しました。
しかし動作がサクサクだわ。
昨日は変な物しか扱っていない当店自慢の変態通販。
大フィーバーでした。
リピーターも増えて来ていて
嬉しい限り。



あと数日で
新商品も出ます。
お楽しみに。




ご主人を待つシェリーさん
身を乗り出すシェリー。
普段接する機会が少ない僕は無力…
骨。ネジ。
気に入った
タンクに苦戦中。
初めての失敗…
9割ゲスい話の二人。
本物のターボ
すいません。開発滞り気味。
同時進行業務が多すぎる。
京都大作戦。
特典映像は
とても良かった。ほんとに作戦やね。
学生の文化祭みたいで、こんなノリが世界一好きだ。17才くらいのノリを65才くらいまでキープ出来れば良いなと思ってる。
音楽とは音を楽しむと書くが
まさにその通り。
音を通し笑い、泣き、放出する。
友達のバンド曲のコピー、コーイチの下手くそなtruelove。クシャクシャな笑顔。
楽屋裏のやり取り。
皆で助け合って、お客を楽しませる為に
まず自分たちが楽しむ。
すべてドラマ。
まるで映画。
飛び入りもあって。
最近しょーもないやつに
なってきてたけど
もう少し頑張ってみっか。
ありがとう。
定休日やけど
これから登録業務の旅。
実質休み無し。
ありがたい!。