変態のオーナー | サワダ新聞

変態のオーナー

どうも。
日銭暮らし正雀代表です。



愛しのテルミちゃんに
渾身のラブレターならぬ
ラブLINEを送ったら
スタンプが1個だけ帰って来ました!
どうすっぺかな。




倉庫の奥底で寝とる
コイツらを引っ張り出した。 
大昔の作品?(放置オブジェ)
ひとつはエアサス&オーディオ&エンジンスワップのアプリオ
もうひとつは
ミッション化したtoday
エンジン一発でかかった。
すご。
オイルクーラーはダミーじゃないよ。
ミッション化に、あたりリンクに苦労した事が懐かしく思える。
完全に遊び心しか無いです。はい。
ビートのエアロシャークを加工してLEDを埋め込んだ。そしてディスク化
こいつは、しばらくセル回したけどエンジン始動する気配が無かったからキャブをやる覚悟してたけど現実逃避してホコリをタオルで拭きあげしてセル回したら一発で始動した。みんな素直だわ。
エンジンは好調
しかし
これはシールでもなく
ペイントなんだよ。
すべて。
見てるだけで肩凝るわ。
変態指数高め。
その変態のオーナーと
大盛りランチ。
ってか、早く変態スクーター持って帰れよ!
コンタクト歴長いけど
これは初めて見たかも。