「マヂで!!!」 | サワダ新聞

「マヂで!!!」

どうも。僕です。


世の中にはいろんな人が居てますが、今日はなかなかスゴイヤツが居ると思いました。

赤ソリの暴○風インパルス(でもノーマルマフラー)を息を切らしながら押してきた男。

N君。


「毎度ー。(パンクでもしたんかなー?)」


N君「ハァ、ハァ、ハァ」


「どうしたん?」


N君「家から押してきた、、、ハァ、ハァ」


「マヂで!!!」


彼は吹田の自宅から当店まで押して持ってきたのだそうです。

電話したら取りにいってあげるのにー!


バッテリー上がり?とりあえず今は充電中で

診断は明日に持ち越しですが2駅分位単車を押してくるなんて若いですね。


僕なんて昨日ホーネットの押しがけしただけで、HP(ヒットポイント)半分以上使いました。


Nクンご苦労様でした。しっかり診ます。