下矢印今回の楽天大感謝祭で買ったもの下矢印





株価少し上がってきましたねウインク



先日書いたこちらの記事『暴落時に購入した株』株価、暴落してますね私の所有している株も少し前は10万円近く含み益があったのに今は9000円ぽっち−90000円ですオミクロン恐るべし暴落時はむやみに株を買わ…リンクameblo.jp


強欲な私は、三井不動産と花王の株を購入した翌日
東武鉄道の株も購入しておりましたデレデレ


購入から3週間たった現在の結果を発表します!!




差し引き +33,900円イエローハートイエローハート

花王ありがとう〜ラブ!!!!!
うん!嬉しい!!

でも三井不動産−12,100円笑い泣き 
せめて買った値段には戻って欲しい笑い泣き

三井不動産はしばらく放置するとして、
花王はいつ売ろうかなウシシ
もっと利益でるまで待とう!って思ってたら下がっちゃうパターン多いので気をつけたいねー
いやでも長期保有して配当金もらうのもありかな炎

東武鉄道も優待欲しいなぁ〜。

と思うと全部放置かなデレデレ
キャピタルゲインGETへの道は遠いですデレデレ

ちなみに同じ頃買った投信信託30万円ほどは数百円マイナスになってます真顔

こっちも上がってほしいー!!

ということで、今のところトータルプラスなのでしたウインクハート

また報告しますー!!