株価、暴落してますねゲッソリ



私の所有している株も少し前は10万円近く含み益があったのに今は9000円ぽっち


−90000円です笑い泣き

オミクロン恐るべし




暴落時はむやみに株を買わない方が良い


と聞いたことがありますが、


初心者のくせにお金を増やしたい強欲な私は

株を買い足しました〜デレデレ


今までNISA口座でしか売買してなかったので、特定口座デビューです!





花王と三井不動産!!



花王は31期連続の増配をしていて、

配当金が年14000円

もらえますキラキラ



三井不動産は不動産株への憧れがあったので買ってみましたにやりラブラブ


2つともいつか欲しいと思ってウォッチングしていた株だったので、買えて嬉しい!!!!




そして12月1日に買って、12月3日現在

20000円以上の利益が出ていますルンルン


やったーデレデレデレデレ



株だけでなく投資信託も20万円ほど買ってしまいましたニヤニヤオールカントリーと米国です


更なる暴落が来たらやばいですがチーンチーン



暴落時の購入が吉とでるか凶とでるか滝汗



今まで見様見真似で投資をしてきたけど、しっかり知識をつけたいと考え始めました!!





口コミ良かったこの辺りの本を読んでみようかなぁ〜と。


1億円酔っ払い


また強欲な私が出てきた。笑


強欲になり過ぎると色々失いそうなので気をつけます!!!


またご報告します〜


チッチのmy Pick