クローバー「あなたのやれること」を発見し

ラクに「最初の起業」を進めたいあなたへクローバー

 

 

Awake!-Ability!(能力覚醒)起業術 
サポーターの「広川 真夕」です^^

 

 

 

 虹はじめましての方は、

広川 真夕のプロフィールをご覧ください。


勢いで買ってしまった・・・

 

 

 

ジョージア4本!!!

 

 

 

 

4本買うと鬼滅ノート

もらえるっていうから~💦

 

 

 

 

 

一緒にいた年長次男は迷わず

煉獄さんをチョイス!
 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベル広川 真夕の人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

宝石赤第2位宝石赤

 

宝石緑第3位宝石緑

 

 

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

友人宅でオシャランチクッキング~♪

 

 

 

 

 

自分だけだとメニューも食材も

偏っちゃうから

たまに誰かと一緒に作るYO~☆

 

 

 

 

材料の選び方、

処理の仕方、

調理器具の取り扱いなどなど

 

 

 

本やネットでは触れないような

細々したところまで

気になったら即聞けるのがいい!

 

 

 

しかも料理なんていつもやってる

ことだから本人は無意識なんだよね。

 

 

 

料理上手な友人に

ちょいちょい質問しまくっていた

アタイに

 

 

 

全部丁寧に答えてくれる

神友人なんだ笑い泣き

 

 

 

この日はオリーブオイルと

ポン酢を混ぜるだけの

ドレッシングを習ったけど

 

 

 

めちゃうまだった!!!

image

 

 

アタイ、ポン酢とかは

ごま油とかのイメージだったけど

まさかのオリーブオイル!

 

 

 

ここで聞かなかったら

一生やんない組み合わせYO。

 

 

 

作業中に育児のことや

時事ネタの情報交換が

さらーっとできちゃうのも

いいんだよね。

 

 

 

 

作りながらだから

効率がいい(笑)

 

 

 

 

手作りケーキとかアタイは

家ではありえないからうれすぃ~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

おなかすいたでしょ?(笑)

 

 

 

ではでは☆

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪