クローバー「あなたのやれること」を発見し

ラクに「最初の起業」を進めたいあなたへクローバー

 

 

Awake!-Ability!(能力覚醒)起業術 
サポーターの「広川 真夕」です^^

 

 

 

 虹はじめましての方は、

広川 真夕のプロフィールをご覧ください。

 

 

 

【いよいよ明日♬】

 

 あなたが持っている

才能をそのまま

起業に最大限活かす!!

 

 

先着3名様限定!

 

『A・A起業術』

体験セッション☆

(Awake!-Ability!~能力覚醒起業術~)

 

 

11月25日(木)

19:00~

募集開始!!

 

こんな方におススメです!

 

 

チェック 起業・副業をしたいけど何から始めればいいかわからない
チェック 起業・副業に興味はあるけど

 

難しいと思って行動できない

チェック 起業したいけど、私に何ができるわからない
チェック 自分の強みについて興味がある

チェック 起業をしたいけど商品がないから起業できないと思っている

チェック 一度起業塾に行ったけど結果が出なかった

チェック お勤め以外にどんな働き方があ

るか可能性を知りたい

 

 

 

起業に興味があるけど

商品がない!

 

 

私のなにが

起業に活かせるの?

 

と思っているあなた!

 

 

11月25日(木)

19:00~

 

是非、こちらのブログを

チェックしてね!!

 

(*´ω`*)

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベル広川 真夕の人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

宝石赤第2位宝石赤

 

宝石緑第3位宝石緑

 

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

お客様の声♡



あなたの起業のヒントに

なることはありましたか?

 

 


プロフィールや記事に独自性を

出すことなど、自分一人では

思いつかなかったので聞けて

ためになりました。

 

 

 

 

ここのポイント拾えるの

すごい!

 

 

 

そうなのだ!

 

 

 

ここまで「起業」があふれている

令和では「他の人と同じような」

ご法度!

 

 

 

「独自性」「あなた」という

認識をしてもらうのが

めっちゃ大事!!!

 

image

 

「独自性」って

言葉だけ聞くとなーんか

難しい感じがするけど

 

 

 

ようは、あなただけの

ストーリーをちゃんと表現

することなんだ。

 

 

 

ただね、

アタイもプロフィールや

記事の添削をしていて思うのは

 

 

 

 

自己流でやってる人の

中で

 

 

 

語りたい!

伝えたい!のバランスが

ちゃんとできてる人って

少ないなぁーっていうこと。

 

 

 

これってどっちも大事で

どっちかが欠けてたら

響かないし、

伝わらないものになるの。

 

image

 

語りたい!=

あなたの想いや情熱

 

 

 

伝えたい!=

客観的に読んで伝わる

テクニック

 

 

 

このふたつの

バランスが大事なんだよね。

 

 

 

起業初心者さんは

どちらかというと

語りたい!に偏りがち💦

 

 

 

image

 

 

ブログタイトル、

説明文、

プロフィール

ここの語りたい!伝えたい!

バランスを整えるだけで

 

 

 

周りがあなたを見る目が

変わります!

 

 

 

自分なりに頑張って書いてる

つもりだけど、私のブログは

どんなふうに見られているんだろう?

 

 

 

そんな風に気になった方は

明日募集する体験セッションに

是非来てみてね!
 

 

 

ではでは^^

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪