海老ちゃんの味が
少し濃かったのが残念でしたが
家族にもなかなか好評でした(ノ´▽`)ノ

ジェノバソースはキューピーのん
使いました。

やっぱ作ったものを
人に食べてもらえるのは
一人暮らしではなかなか
無かったから
実家でみんなが食べてくれるのは
嬉しいよねー(^з^)-☆

妹の誕生日メニューのなかの
一品でした。

お母さんお手製のラザニアも一緒に
家族揃って誕生日dinner!!
ヾ(@°▽°@)ノ





あー幸せ

Android携帯からの投稿