海老とアボカドのジェノベーゼとお母さんのラザニア海老ちゃんの味が少し濃かったのが残念でしたが家族にもなかなか好評でした(ノ´▽`)ノジェノバソースはキューピーのん使いました。やっぱ作ったものを人に食べてもらえるのは一人暮らしではなかなか無かったから実家でみんなが食べてくれるのは嬉しいよねー(^з^)-☆妹の誕生日メニューのなかの一品でした。お母さんお手製のラザニアも一緒に家族揃って誕生日dinner!!ヾ(@°▽°@)ノあー幸せAndroid携帯からの投稿