こんにちは爆笑

 

クローバーホームメイド・ビューティーフードクローバー

"ippo"のはらぐちさわこですクローバー

 

 

オーブンで焼き菓子を作るには

暑いアツイ一日でした~あせるあせる

 


明日は

キラ『veggy』創刊10周年記念イベントキラ

 

 

 

ビューティーフードのメンバー4人が

タレントの山田まりあさんと一緒に

スイーツの販売をさせていただきますaya

 


まりあさんはローチョコレートをチョコレート

 

ビューティーフードのメンバーは

マフィン、ガトーショコラ、クッキー、

パウンドケーキ、フルーツケーキ

フロランタンを販売予定クッキーカップケーキチョコカップケーキ

 

 

 

 

すべて

ヴィーガン仕様(動物性食品不使用)

グルテンフリーのスイーツですラブラブ

 

 

午前中から焼きっぱなしだった

お菓子もやっと焼きあがって

ラッピングもひとまず終了バンザイ

 

 

急遽発注していた

お教室のフライヤーも届いてクロネコDASH!

 

(イラストレーターとか使えないから
ワードでムリやり作ってるフライヤー…
内容的にもレイアウトもまだまだ課題は山積です)

 

 

…やっとひと息…という感じお茶

 

 

明日、会場では

たくさんのゲストが

食や健康についてお話されます爆  笑

 

 

室谷真由美先生山田まりあさん

ローチョコレートについて

トークセッションをするようですドキドキ

 

 

お二人の話を聞いて聞いてから

まりあさんのローチョコレートを買えば

カカオの効果がより実感できるかもアップアップアップ

 

 

昨日はお教室の生徒さんから

「イベントに行きたくて

『veggy』を買っちゃいましたよ!」

という嬉しいメールをいただきましたほっこり

 

会場でお会いするのが楽しみです

 

明日はあいにくの雨の予報で

足もとが悪い一日になりそうですが雨

 

イベント会場は

きっと元気と笑顔でいっぱいになるはずOK

 


私たちビューティーフードのメンバーも

笑顔でお待ちしていますクローバー

 

去年の秋に月フェスで販売したメンバーが再集結!
ここにこだわりの職人肌メンバーが加わります!


お時間ある方

渋谷の近くまでお越しの方

ぜひお立ち寄りくださいね

 

 

 

"ippo"のホームページはコチラからコレ

 https://www.ippo-beautyfood.com/

 

ホームメイド・ビューティーフード

原口佐和子

 

 

友だち追加

 
{02AFF891-DE33-4BE5-8359-FED05FB681DF}

 

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

クローバーホームメイド・ビューティーフードスイーツ

"ippo"のレッスン情報クローバー

 

いずれも定員4名のプライベートレッスン

ティータイムでの試食とお持ち帰り付きです

 
ベル募集中!ベル
卵・乳製品・白砂糖不使用!
簡単お手軽で美味しい南国の味
「夏!アジアンスイーツ」
¥6,000(当日払い¥6,500)
★6月17日(日)和光 お申込みはコチラ

残席3

 

 

★7月19日(木)渋谷 お申込みはコチラ

 

 

ベル募集中!

ビューティーフード初心者さんのための

はじめの一歩

「ナチュラルスイーツ基礎クラス」

¥3,500(当日払い¥4,000)

★7月1日(日)和光 お申込みはコチラ

残席2

★7月12日(木)渋谷 お申込みはコチラ

 

 

ベル開催予定!

夏休み特別企画

自由研究にも使える

子供が主役のおやつ教室

「夏休み親子レッスン」 

 1ペア¥3,000

★8月1日(水)渋谷 

 

 

コレ"ippo"のホームページコレ

 https://www.ippo-beautyfood.com/

 

 

 パソコンFacebookも覗いてくださいね携帯

Facebookはコチラ

 

 

クローバー一人でもご安心してご参加くださいクローバークローバー

お会いできますことを楽しみにしております

 

 

キラキラ美味しく食べることを通して

手に入れたい元気なカラダと心

その先にあるのは最高に楽しい人生キラキラ

 

"ippo"と一緒に

自分らしい一歩を進めませんか?

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました花束