私の通うスリーエス・ストレッチの池袋店が企画してくださったトラベルラン
{21CB5B95-5F54-43A9-AFF9-F2692DF922CA}



池袋店に通うクライアントさんとトレーナーさんが30㎞を走るというイベントです
{17D20BAE-F68D-4115-BC21-C159913EE48D}

これに向けて夏は本当に練習してきました
{2E3E2723-A973-450F-BCC5-B6E504853D5B}

マラソン大会じゃないので、みんなが同じペースで列になって、景色を見ながら、姿勢やフォームを確認しながら、お喋りしながら、楽しく走りますニコニコ

トレーナーさん達は
競走じゃなくて共走
って表現してます

朝はどんより小雨が降るビミョーなお天気傘
{51CA8F2F-35BC-4284-BB36-D124E5C16363}

朝8時半、南池袋公園に集合ブルー音符

20人ほどでお台場の大江戸温泉目指してスタートです。
ギリギリ雨も上がっていい感じ!?
{F78F16FA-3A20-41FE-BE0A-686A8595A3A0}
明治通りを新宿へ向かい、代々木から原宿
午前中でもすでに竹下通り周辺やラフォーレ前はたくさんの若者と外国人で賑わっていましたキョロキョロ

その後、代々木公園で30分の休憩
ここまでで10㎞
まだまだ元気爆笑
{70FDDA02-8688-4D84-87B4-05816FAB303F}

ここから次の休憩地点へ

松濤、代官山、目黒
ここで目黒のさんま祭りに出くわし、目黒川沿いはさんまを求める人で大渋滞…
スゴいぞ、サンマうお座


目黒の坂道で脚が一気に疲れ始めました
でも、元気なトレーナーさんの声かけでとりあえず笑顔はキープ滝汗

目黒の植物園を通過して白金台、そしてさらに急坂を登って⇨下って広尾へ…

20㎞地点の広尾は有栖川宮公園
ここで1時間の休憩があったので、ナショナルマーケットでカットフルーツを買って、みんなで裸足になってひと休み足
トレーナーさんにストレッチしてもらう人もいましたOK
{A5C462F5-D3A3-4DB5-AE03-8C7610675251}

たぶん一人で走っていたら…ここでゴール!ってことにして、電車に乗って帰っていたと思います

でも、ここはトラベルラン
みんなで最後まで走るから意味がある…はず!?

ラスト10㎞

東京タワー、芝公園、
そしてレインボーブリッジ

{F83527FD-A4D8-4C33-B2F4-FD23622980C1}

{BCCB7F09-6FE1-4D6E-81E1-B557743B5BDC}

風がもの凄く強いけど、眺めは最高ですキラキラ
レインボーブリッジを自分の足で渡る機会はなかなか無いので、これだけでもここまで頑張った甲斐を感じますグッ
{761D6CC4-C429-4BF1-86C2-43FC7518410A}

橋を渡ればお台場ルンルン

お台場海浜公園はスゴい人、人、人
な、なんのイベント
と思ったら…
ナント、ほぼ全員がスマホ片手にポケモンゲットしてました!?
後で娘に聞いたところ、お台場はレアポケモンの聖地だとかアセアセ
ここでもポケモン渋滞にハマりましたガーン
スゴいぞ、ポケモンハムスター

そして、その渋滞を超えた向こうに
ゴールの大江戸温泉が〜キラキラ


トレーナーさんが包帯でゴールテープを用意してくれて、みんな揃ってゴールイン
{F73C6A35-1FA0-4FE2-BC3E-8DCAD4074EF9}

走った時間は約5時間
休憩含めて6時間半のトラベルランでした
{01BD95ED-C4DF-402F-9E62-4FBF0D1DC20C}

競走じゃなくて共走

大人になってからの体験としては珍しく、
部活のやり切った感みたいな、
不思議な達成感がありました爆笑

私が通うスリーエス
自分が前向きに取り組みさえすれば
やりたいこと、なりたい自分を叶えてくれるトレーナー陣と仲間がいますOK

ギックリ腰がきっかけで出逢ったスリーエスは、今、私の元気と夢を支えてくれる
大きな存在ですキラキラ

あんなにイヤだったランニングだけど、
続けてきて良かった〜チョキ

ちなみに、走ったあとのお風呂とビールも最高でした生ビール

これからも楽しみながら走っていきますニコニコ