御礼 | 沢地優佳のblog

沢地優佳のblog

熟女グラドル沢地優佳です。長年に渡り、グラドルしてます。2020年12月24日、遂に過激なDVD発売します。宜しくお願いします

おはようございます☀

昨日も無事にスナック沢地終了いたしました。
足元の悪い中、遠くから来て下さり、感謝です!

昨日は初めて来てくれた方もいて、水野真樹時代の、Gカップモンローを持って来てくれて、
嬉しかったです。

人数少なめだったせいか、皆さまと楽しく沢山お話し出来て、嬉しかったです。
後半は、お仕事帰りにスーツで沢山集まってきてくれて、
盛り上がりました。

あ!
お蕎麦の茹で時間間違えてしまってごめんなさい🙏

沢山の勇気をもらって元気になりました!

実は仲良くしていた20年らいの知人が死んでしまったり
お仕事では、これでもかというくらい嫌な事が沢山重なりすぎて、、、

愛するファンまで、撮影会の写真を売買、、、、と😨

酷く落ち込んでたのです。

昨日、

ファンの方の1人に
後ろ向きな発言より、
前むきになって貰いたい。
いう言葉いただいて

沢地優佳のイメージを再考出来ました!

夏だし!
セクシーにハードに頑張ります❤️❤️❤️

沢山の愛をありがとうございました!

次回は未定👩‍🍳
秋に、沢地の谷間を見に来て下さいね👀

照れ屋のファンに照れ屋の私
幸せな時間をありがとう😊