あっという間にスナックに | 沢地優佳のblog

沢地優佳のblog

熟女グラドル沢地優佳です。長年に渡り、グラドルしてます。2020年12月24日、遂に過激なDVD発売します。宜しくお願いします

今日は😊
毎日嫌な天気が続いてますねー。
体調崩してませんか?
私はうだうだしてる、、、、、、、

えっと先月も料理会やったのに〜と思うでしょ?

夏といえば、、、浴衣に水着に、と楽しいイベントしたいなーと考えてしまって

なのにこの天気、、ソーメンや冷やしトマト🍅とか思ってたけど、何作るか、また迷走中です。

最近はクラウドファンディングなんかで、
DVD出したりするんだって?

時代は変わりましたね😙


明日は思い出の詰まった、うふふ。
お宝プレゼント用意したから、くじ引きしに来て下さいね

昔からのファンの方は多分、喜んでくれるかも?

😚是非
予約お待ちしてます。




今から髪の毛切りまーす