なでしこジャパンの大儀見が離婚!名前が戻るよ~ | 育児を楽にするインテリア

育児を楽にするインテリア

さ〜りんがやさしい育児についてご紹介します。
また、大阪ならではの出来事、驚いた事をツイートして行きます。
よろしくね(^_−)−☆

なでしこジャパンのフォワードで大活躍してきた大儀見優季選手が離婚したそうです。




この前のリオオリンピック予選でまさかの敗退が記憶に新しいですよね。

後輩とのコミニュケーションが上手く行かずに孤立したとの記事も見ましたが、個人的には技術も精神力も素晴らしい選手で大好きです。

記事には「今シーズンいっぱいは「大儀見優季」としてプレーし、来季からは「永里優季」と書かれていましたが、私の中では完全に「大儀見優季」なんですよね。

永里選手ですか~

選手としても、一人の女性としても困難に立ち向かっているようですが、是非頑張って下さい!

応援してます。