モラタメさんからお試しでいただきました!

今回はこちら♪




エバラ食品工業「スチームベジ 2種」


お野菜を入れてチンするだけで完成✨
という代物!


先日お兄ちゃんが1人クッキングをしていたのを羨ましく見ていた末娘さん

『今度は私が作る!!!』
というので

末娘が作ってみました!



①袋を開ける

②野菜を入れる



③混ぜる(振る)

④レンジへ!


⑤完成✨


末娘でも作れましたー✨


我が家はカット野菜を使ったので包丁は使わずにできました!


振る時に横にしはじめたので母はドキドキでしたが(笑)


袋からお皿へうつすのは熱いのでパパがサポートしていましたが、1人で作れて大満足の末娘さんでした✨




最終的にソテーの添え物としてご活躍いただき、ワンランク上のdinnerで美味しくいただきました✨


ご馳走様でした🍽️