モラタメさんからお試しでいただきました!

今回はこちら♪




ケンミン食品

「ごはんがすすむ おかず焼ビーフン 3袋」


ビーフンはスーパーのお惣菜とかであれば食べる程度で、
自ら作ったことはなくて。

けど届いたその日に早速作ってみました🎵


豚こま炒め

ビーフン乗っける

野菜のっける

水入れる

付属のタレかける

4分待つ、、、


完成✨


しかも、たまたまカット野菜が半額だっためお野菜ざざざって入れるだけっていう、最強に簡単な料理でした✨


家族も

美味しいいいいいいいい!!!

おかわりは?


って大好評でした🎵


・あまりに大好評で

・お野菜モリモリ食べれる

・しかも家にある野菜やお肉をババっと入れればいいから楽

・さらに日によって入れるものを変えれば別の食べ物に!


なので簡単でも罪悪感ZERO✨


ってことで、

早速リピ購入させていただきました(笑)


こちらはコストコで売っていた15袋入り!


けどいただいたのは3-4人前で、これは1-2人前なので一個分の量は少ないのかな?(しかも3分でできるのね?!)



わたし的には今日食べた

・新玉ねぎ

・スナップエンドウ(冷凍)

・卵(スクランブルエッグ風)

が簡単すぎてビンゴでした🎵


ご馳走様でした✨