以前から気になっていたコレ↓



冷凍のお弁当なのですが、


糖質30g ・塩分2.5g以下の栄養価基準で、全メニューを自社の工場で調理しているそうです。


心不全に携わるものとしては塩分2.5gっていうのはかなり注目!!!

何も考えずにこのお弁当と米を食べれば1日の塩分摂取量がだいぶ少なく済む。

大塚食品さんのマイサイズも通常ラインは2g以下で作ってるって聞いたのでそれと同じくらいと考えると優秀✨


早速降圧薬を飲んでいる義母に旦那がプレゼントしていました🎁


自宅に届いたので早速

海老フリッターのアイオリソース

をいただいてみました🎵

味がしっかりしていて、
ご飯にふりかけをかけたくなっちゃう私も、おかずだけでご飯一杯いただけました🎵

(公式Instagramから画像お借りしました)

パッケージは紙でできていて捨てるのも簡単🎵

テレワークの旦那は毎日お昼ご飯を考えるの大変そうなのでレパートリーに加えてもらいました。

メニューも大量にあって毎日違うもので1ヶ月過ごせるんじゃないかな?

テレワークになる前は毎日ランチを¥1000以上かかってたことを考えると、大体一食¥500-700くらいなのでgood!

家で頭使わず毎日違うランチが食べれるって素晴らしい👍✨