午前中はオンコール当番だったため、午後から活動開始


家にいる間にお弁当作ってお昼公園で食べよー♬




って思ったら


えー!

暑いから絶対イヤ!!!


っと全力で拒否


しかし末娘だけ

「外で食べたいーーーー」



っと泣き始め、、、


仕方なく涼める施設のある公園へ。



当然誰もいませんw


子供達はさっさと食べて水遊びしてました。


15分で切り上げコストコへ買い出し行ってきます


※私は1年ぶりにオールドネイビーで以前買ったお気に入りのサンダルを出して履いたら公園で底andヒールが取れました💦

公園の管理室でテープと両面テープをお借りしてなんとか次の行き先へ。

 ありがとうございました😭