やっとこ飛行機が飛び立って

2時間ほどでMarylandのボルチモアに到着




早速TAXIで近くのショッピングモールへ




朝マックで腹ごしらえ



ゲームで遊びながら出来上がるのを待ち



各々好きなものを頼んだら50ドル越えでした、、、





メディバルタイムズに入りたい気持ちを抑えて

ケイトスペード で実家達へ爆買い

私はずっと探していた軽いけどショルダーになるボストンバッグをケイトスペード でゲットできて

大満足!


スケッチャーズにも行ったら何故か営業時間にシャッタが閉まっててガーン🌀

システムトラブルよ。と通りがかりの方に教えていただきました。そんなこともあるのね。



ちなみにボルチモアはアンダーアーマーの発祥だそうです💡それを知っていればアンダーアーマーも入ったのにぃ。残念🌀


そしてUberを呼んでホテルまで移動

ドライバーさんと話しているパパの姿を見て末娘が

(楽しそうだね(笑))


と嬉しそうに言っていました

確かにパパが英語話してるところ子供達は知らないもんね(笑)


親の新たな一面を見れたようです(^^)