GW前半は旦那の実家へ


昨日はレイクタウンで遊び今日はずっと行ってみたかったいちご狩り♬


いちごの大好きな子供達は大喜び♬


ネットで探して見つけたココ↓

千疋いちご農園さん


フルーツ屋さんの千疋屋と名前が似ているので聞いてみたらなんと千疋屋さんの千疋はこの辺の地名らしい!


千疋屋さんHPより

こちらのいちご農園さんとは無関係ですが、愛された土地名のようです。


全然知りませんでした!


こちらの千疋いちご農園さんは千疋の地名をもらって名付けたそう。


最初にイチゴの品種、取り方、美味しいイチゴの見分け方を教えてくださいました


道が混んでて予約時間に遅れてしまったのですが快く受け入れてくださいました。



全部で5種類

時間ごとにブースを開けてくださるので後の時間は熟した苺がない…なんてこともなかったです♬



待合室にはコーヒーもいただけるスペースが✨

苺の後のコーヒー最高でした☕️



レイクタウン から歩いて10分で来れるみたいです。




リピ決定です♬


ご馳走様でした(^^)