乗り継ぎは

LA→ソルトレイク→BWI


LAから2時間ほどですが

冬季オリンピックが開催された都市


って事しか知りません💦


どんな地方の空港かと思ったら

人がいっぱい、お店も色々ありました♬


どうやらデルタの主要ターミナルみたいです💡


LEGOがあって子供達大喜び♬



他にもスタバはもちろん色々なお店がありました♬


そこで我が家は末娘のバースデーパーティー🎉


LARalphsで末娘の選んだカップケーキでお祝い




お兄ちゃんは寝てしまってますzzz



その頃外はこんな感じ、、、



9年前のハワイが頭によぎります


(※詳しくはそのうちリンク貼っておきます忘れそう)

   

その後無事にキャビンに乗ったと思ったら、、、


なかなかGoサインがでないようで、、、


2時間経ってタイムオーバー

一回ゲートに折り返し、、、


1時間後に再度トライ


そしたらGoサインが出ました


しかし!!!

いきなり恐竜のような洗車屋さんが来て凄い勢いで泡と水で雪と氷を溶かして(たぶん)行きました




やっとこ3時間遅れで離陸出来ました


ハワイの時は24時間待ちましたから💦

今回は短くてよかった(笑)