事情により数年に一回は関西に行く我が家


全国旅行支援が始まるまえから予定が立ってたのですが、なかなか予約していなかったら


旅行支援が始まってしまったので予約が全然取れなくて焦りました。


飛行機派の我が家が普段使っている楽天やじゃらんなどはとっくに予約が取れなくなっている中、普段は使わないJR東海ツアーズは予約ができたので、新幹線とセットで予約しましたー。


ホテルは、


リーガロイヤルホテル京都


小学生以下は添い寝無料だったのでフォースルーム


shampoo&rinseはローラアシュレイでいい香り♬


部屋にペットボトルの水はなく、ボトルが置いてありサーバーから汲んでくるシステム


なので、水は飲み放題です✨


自前のペットボトルへ補充して翌日繰り出せるのはかなり利点です!





こちらは弟夫婦が泊まったツイン


ツインだとソファーがあり、ゆとりのある空間でした✨


クリスマスなので館内はデコレーションされておりフォトスポットも可愛かったです♬


結果

新幹線(帰路はグリーン車)

ホテル(リーガロイヤル京都)


二泊三日で

¥97400


の4割引き&クーポン¥3000+1000かける5人


で¥38440/5人


という破格になりました✨


ありがたき旅行支援m(_ _)m