コロナ禍になってから
テレワークになった旦那

ご近所のパパさん達も
きっとテレワークなんだろうなーっていう方がチラホラ

他の子達の保育園の送り迎えも
パパさん率が断然上がった

ランチ時のスーパーもパパの社交場になっているらしいw

で、私が平日の休みに家で仕事をするときは

テレワーク旦那とランチ🍴
してます♬


先日はここ↓



地域振興券的なものでキャッシュバックされたポイントを使うべく

近くにカレー屋さんへ🍛


旦那のスケジュールがtightだったため

滞在時間30分

食事時間15分


正直私は口に駆け込みましたw


ランチどきは

引退後の老夫婦

 or  

テレワーク旦那and嫁


というペアが街にはいっぱいいた。


みんな新しい生活を楽しんでるな(^^)


とホッコリした日でした🍀