小学校の運動会の振替休日

毎年月曜日にその日はやってきます

娘が一年生の時
張り切って有休を使い
仲良しだったママ友家族とディズニーへ♬

しかしその後お友達は海外に行ってしまい、そもそもコロナ突入。

今年も家族でディズニーへ行く予定でしたが、諸事情により急遽変更!!!

なんとファミリーキャンパー大好きな
キャンプアンドキャビンズ⛺️
の予約が取れたのです✨


毎年夏休みやGWの予約開始日に張り付いても全く予約にできないキャンプ場

私が子供の頃に行って感動した記憶があります✨

それは徹底した子供ウェルカム!!!



子供達の習い事の後の出発だったため


着いたのは16:00


家から3時間以上かかるのは結構シンドイ。

秋なのですぐ日が沈んじゃいます。

さっさとセッティングして


あっという間に

最大の目的BINGO大会✨

なんと司会者の真隣のスペシャルいい席が抽選で当たり、最高の雰囲気でした♬



夕食を食べようと思ったら雨が降ってくるという
さすが我が家のキャンプ⛺️
(旦那は最強の雨男です☔️)

しかし雨キャンプ慣れてる我が家はさっさとテント内に撤収、
夕食を無事に食べ、さっさと就寝でした。


ちなみにこの日の夕食は…
☆ほりにしでステーキ
(肉は楽天でお取り寄せ♬)
☆焼きそば
☆ウインナー
☆飯盒で炊いた白飯

アヒージョやチーズフォンデュなど準備しましたが疲れマックス。

二日目へと続くのでした…


お肉美味しかったー♬
これはキャンプのお決まりになりそう♬