上期の成績を残したい電気屋各社は
この時期に大幅にセールをします

我が家はこの時期が大好きです(笑)


今回のターゲットは
電動自転車


我が家の電動自転車は

・10年ほど前に買ったもの
(こちらは26インチのシティー用に前後ろこども椅子をつけてた)現在旦那用

・末娘妊娠中に26インチの前後に乗せて動き回るのに限界を感じ、3人乗りできる車体の低い22インチのを購入、私用

で、半年ほど前に古い方のリモコン部分が壊れたようで電動出来なくなり…
さらに電動せずとも旦那が乗っていたら、坂道を下る時に道路に空いていた穴にハマりパンク

ついに乗れなくなり購入を検討していたのですが、夏になりズルズルと。

この時期になってしまいました

で、結果せたがやpayが使える自転車屋さんを発見!!!

即リサーチ!!!

そうしたら、10年前に20万越えするじゃんと諦めていたハイディーがなんとカゴ付きで16万ちょっとで売っているじゃないですか!!!

せたがやpayは今30%還元なので計算したら12万以内でハイディー買える。

即決です。



めでたく我が家に仲間入りしてくれました♬


これからよろしくねー♬



↑こちらは世田ペイ使えないけどお安い!!!