忙しい日々に追われる中


あっという間に小学生組も

新学期が始まってしまいました



なんとか鹿児島には行けたから夏休みらしいことはできたかな?


コロナのおかげで

子供達との時間は今までで一番長く取れたかも?


息子にとっては初めての夏休みが終わって楽しく学校に行っているけれど


最近チックっぽい行動あり。


お姉さんも発表会や運動会が近くなるとなってたけど

息子さんもかい。。。


メンタル弱い我が家🌀


おそらく習い事の大会がもうすぐあるからだと思いますが

コロナ復帰してから連日私の帰りが遅く、それによるものという説も否定できない


ぼーっとしてる息子も一応ストレス溜まってるみたいです。。。


仕事セーブしなきゃと改めて感じました。



さてさて今日は



近くの美術館へ行った後

公園へ♬


おもいっきり遊べた子供達は満足げでした♬


やっぱりカラダ動かさなきゃね!