コロナから復帰してから二回目の土日

残業だらけの毎日

そんな職場へのコロナ復帰

職場へ挨拶で持っていくもの悩みましたが…





↑これにしてみました!
もっと早く探すべきでしたが、復帰数日前に、家出れないのに何持っていく?!

って考え始めたため復帰日までに確実に届くというのが大前提で、個包装のもの…

って事で決めました。

結果、千疋屋という名前に目新しい内容で喜んでいただけてよかった✨

ちなみに、食材をコロナ二日目に持ってきてくださったママ友さんへのお礼はこちらにしました↓





こちらと食品代の商品券

多すぎ?
とも思いましたが、我が家はそれだけ本当に助かったので安いくらいです!

そして、保育園の私の担当を急遽代わってくださったママ友さんにはこちら↓

こちらをこちらにラッピングして↓

お渡ししました!

急なことのお礼って
慌てますよね💦

ご参考になれば✨