自宅療養九日目

やっと解禁目前ですが、

発症に家族内で時差があるのでまだ解禁できない我が家


家で遊ぶのにも限界があるので

子供達とデザート作り♬

初めて電子レンジでプリン作ってみました♬


容器はモロゾフのガラスの器で作ったのですが、キャラメルを作ってレンジから出してキッチンに置いたら割れてしまいました(´Д` )


モロゾフの期間限定プリンが入っていたものでいつもは売ってないのです。。。

使いやすい大きさで気に入っていたのにぃ…残念。。。


レンジで初めて作ったのですが、やっぱりすがたってしまってんー。普通にキャラメル作って、鍋で蒸して作ればよかったなぁ。


まぁ、子供達はおいしいと言って食べてたからいいか。



あー早く外出して

モロゾフのケーキ食べたいなぁ。