今日は今まで隔離してきた成果が試される日です!!!

なぜならお姉ちゃん、今日で陰性なら晴れて濃厚接触者明けです!!!

朝から抗原検査キットで家族に見守られながらぐりぐり…

結果は…


陰性でしたー✨✨✨

お姉ちゃんよく頑張った✨
私たちもよく頑張った!!!

ご飯の時はみんなで食べれるようにFaceTimeやアレクサで使いで話しながら食べてました。
団欒の時間もテレビを画面にうつしたものをオンライン上でみんなで見たり。

そして
2階は完全封鎖
2階でも部屋を出るときはアルコールにマスク…

ただ我が家キッチンは一つしかないので洗い物は私がn95のマスクをしてキッチンに降りて行き換気扇をしながら洗い物(基本会話はしない)
お姉ちゃんのものとみんなのもの別々に置いて干す

ってな具合でみんなで全力で頑張りました✨

陰性とわかったらおばあちゃんがお迎えに来てお姉ちゃんはおばあちゃんとおじいちゃんの家へgo!!!

元々今年の夏休みは祖父母の家で生活をするというのを予定してて。
両親とは違う観点の世代と一緒に過ごすというのは色々成長できると思って。
今週の月ー水はその予定の日だったのでちょっとずれましたが達成できてよかった!

そして残された我々も晴れて六畳生活から脱出して家全体で過ごせるようになりました✨