元々JAL系列だった旦那

私は子供の頃から旅行といえば、

父がJGCのため常にツルさん

旦那はもちろんJAL派のためJGC


断然JAL派の我が家



今日新しいドラマ始まるらしいよって


旦那が教えてくれたけど

もう始まってるやん💦






アンちゃんが出てた♬

誰が主人公かも分からずつけたけど、

久々のドラマ♬


やっぱり空港っていいよねー



金曜ロードショーからの

NICE FLIGHT! 

は数ヶ月定番になりそう♬



あー子供達よ

JALに就職してくれないかなー


社割よかったのになぁー



航空管制官のスピンオフ


NICE CONTROL!


もあるらしい♬


航空管制官本気でなりたいと思った時もあったわたし的にはこっちも気になる。


楽しい数ヶ月になりそう♬