昨日行ったキッザニアについて


今回は息子が新しいアクティビティを体験してとても良かったのでご紹介✨

人前に出ても物怖じしない息子


そんなカレにうってつけのお仕事
・ラジオパーソナリティ
・CMタレント


なんと言っても二つともCD、DVDのお土産付き📀📀✨


全然知らずに、本人の希望にも入っていなかった二つのお仕事

会いてる時間でできるものを…
とアプリの受付時間表示に出てきただけ

しかし二つとも帰りの車で流したら他の子供たちも、
次回やる!!!
っとお気に入りになりました。

ラジオパーソナリティはJ-WAVE
CMタレントはECC

がスポンサーなので
仕事で車に乗るときはJ-WAVEが必ずかかってる私にはど真ん中(笑)

道路交通情報の時の音楽とか流れるんです(笑)
実際に館内にもLIVEで流れるらしいです!


ECCは英語で日本の良さを伝えよう
というもので、役割に着替えて演技してます。

季節によってもやる内容が違うようなので毎回マストになりそうです♬



これから行かれる方は是非♬