今月は年度末ってだけでいっぱいいっぱいなのに
卒園、入学があり、、、

さらに
誕生月なので大忙しです。

今日は子供達の念願だったキッザニアに行ってきました♬


お友達とも行く約束していたのですが、
ずっとコロナで控えていたのです


しかし先日このようなものが届き↓

有効期限3月で
誕生月ってこともあって
参加再開を後押しされました!


ひっさびさのキッザニアのためかなりルールも忘れていたし、変わっていた部分もありました!

それぞれの受付時間を現場にいかなくてもスマホで確認できるというものはとても便利で助かりました!


そして
3歳になったら一緒にやろうね!

と言っていた末娘
が、コロナが上陸してはや2年。


ぎりぎり3歳で
キッザニアデビューできました!!!
(約束は果たせたか?)

しっかりアクティビティにも参加でき、
とても安心しました♪

デビュー娘が実際やったもの

最後に期間限定の缶バッジを作ってご機嫌に帰ってきました♬