今週は真ん中に祝日があったので
今日は一体何曜日なんだ?!

という感じの1週間でした。



我が家は毎週金曜日は
【金曜ロードショーの日】


って事で、月曜日から

金曜ロードショーを目指し
金曜ロードショーのために全てを終わらせる!!!


っというのが毎週の流れ


TVの金曜ロードショーで興味があるものに時はTVを見て

興味がない時は
ディズニー+やAmazon
を見ています。


先日ディズニーワールド特集をTVでやっていた中でレミーのおいしいレストランの新しいアトラクションができたと特集されていたのですが、
こどもたちが
「これ見た事ない」
と言っていたので上映内容が決定🎥



どんな内容なのかさっぱり知りませんでしたが、

どんな状況でも何にでもなれる!

というメッセージのある作品

ハートが暖かくなりました❤️


おすすめです(^^)