わたしの移動手段は大体自転車か車

平日はほぼ自転車なので体力には自信があります✨

自転車の前と後ろに子供を乗せてダッシュしていますし、坂道もグイグイ登ります!
(電動ですが(笑))

こんなわたしが最近ハマっているのが👇





移動してるだけでマイルがたまる✨


徒歩や自転車などエコな手段ほど移動距離に対しての係数が大きいのです!
つまりエコな行動を推進しているエコな活動なのです✨

普段電気つけっぱなしにしちゃったりエコ意識とは程遠い私ですが、これがマイルになってお財布にエコなら話は別です。


こんなパートナーさんがマイルの使い道になっていて、ファミマのコーヒーなんかも💕
わたしの場合は一ヶ月通勤するだけで貰えちゃう計算になります☕️

さらに勝手に行動を計測してくれるので手間なし。

素晴らしいサイトです!


コーヒーのために明日も頑張ろう!