今日は旦那さんが飲み会エルモとVAMOSとローズ-65P600393_DCE.gif
 
 
ってことで、ヒマヒマなわたしは今まで撮りだめてたドラマをまとめて見ることにしましたエルモとVAMOSとローズ-20080120010253_0001.gif
 
 
 
菅野美穂さんが好きなのでギルティーをキラキラ
 
 
おもしろーーーい!!
 
 
内容もだけど何より玉木さんがカッコイイニコニコラブラブ
 
 
わたしはのだめの時の正統派な玉木さんより、ワイルドで陰のある玉木さんの方がドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキですラブラブ
 
 
 
あーあせる
 
話はダークだけど、胸はキュンキュンしてしまいましたあせるあせるあせる
 
 
 
そういえば、嵐の大野智くんがやってた『魔王』の時も大野くんにキュンキュンしてたっけなぁラブラブ
 
 
 
陰のある役に弱いみたいですエルモとVAMOSとローズ-0p53cn0707f97au0db106if9.gif