今日はさぶーいあせる



けど用事を済ませに外へ雪






郵便局の帰りに、お腹がすいたので、一人Lunchをしにきました音符

前から気になってたイタリアンのお店が二つあってそのうちの一つドキドキ





入ったらカウンター席とテーブル席があって、かわいい感じ音符





平打ち生パスタが食べたかったのに売り切れてた台風

普通のスパゲティーなら家で食べれるじゃん…シラー








なんて心で文句を言いながらタラコとクリームのスパゲティーを注文ラブラブ



ミネストローネか前菜が選べるらしく、ミネストローネをオーダー音符



すっごい美味しかったラブラブ音符ラブラブ





隣の人が前菜を頼んでたのでチラ見をしたらビックリマーク


ただのサラダかと思ったら






カルパッチョだったよアップ

こってるねぇアップ





あと石窯で焼いたばっかりのピザの生地と思われるパンが出てきたビックリマーク





これがわたしのヒットビックリマークビックリマークビックリマーク





美味しかったぁグッド!キラキラ







そして主役のスパゲティーがきたビックリマーク











うちの旦那さんのスパゲティーの方が何十倍も美味しい汗







これで930円はちょっと失敗かガーン





けど他にお客さんがいっぱいきてたのでわたしのチョイスミスだと思うビックリマーク

今度は違うメニューを頼んでみましょうガーン






あ!








写真撮るのわすれました(涙)

























住所兵庫県尼崎市南武庫之荘1-12-23 松栄ヴィラ1F
電話06-6431-6864
交通アクセス阪急神戸線武庫之荘駅南口より南へ。徒歩3分
営業時間11:30~15:30(LO15:00)、17:30~22:30(LO22:00)
休日火曜(祝の場合祝明け日)
駐車場なし