TOKYO MX 5時に夢中 | 澤武紀行オフィシャルブログ Powered by Ameba

TOKYO MX 5時に夢中

 

長らくブログも更新していませんでしたが(笑)今日からまた等身大のブログを書いていこうと思いま〜す!皆さん、どうぞ宜しくお願い致します!

 

TOKYO MX5時に夢中出演!

 

 

さて、のりは、この度、東京の大手芸能プロダクションさんにお世話になることになりました。中には、今さら日本で芸能活動???と嘲笑う方もおられますが(笑)人生1度っきり!この世を、やり残し感満載では去れないので(笑)新しい人生にチャレンジしちゃいま〜す!

 

 

まず最初のお仕事は、2022年7月15日(金)の、TOKYO MXさんの【5時に夢中】ゲスト出演。ミッツ・マングローブさん、中尾ミエさんの素敵なトーク、垣花アナのリードそしてスタッフの皆様に助けて頂きながらの楽しい1時間生放送でした!本当に楽しかった!

 

またスタジオに行きたいな〜。