今日の日記帳(椿姫報告)/ Mein heutiges Tagebuch | 澤武紀行オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日の日記帳(椿姫報告)/ Mein heutiges Tagebuch

 

(終演後の記念写真)

(楽屋でのワンショット!)

 

昨晩、富山市オーバードホールで開催されました、トリエステ・ヴェルディ歌劇場日本引っ越し公演富山公演『椿姫』に御来聴下さいました皆さま、誠にありがとうございました!おかげさまで、無事に公演を務めることが出来ました。またカーテンコールには暖かい拍手そしてブラヴォーも頂戴し、至福の時を頂戴致しましたと同時に、次のステップに進む勇気も頂戴致しました!心より御礼申し上げます。

 

劇場総支配人タスカ氏率いるトリエステ・ヴェルディ歌劇場のオーケストラ、指揮者、ソリスト、舞台スタッフは本当に素晴らしかったです!貴重な経験をさせて頂きました!やはり、「出来る人」は人間的にも素晴らしいということを、再確認させて頂きました!(<=これは大事大事!(笑))