今日の日記帳『歌劇”バビロン”』 | 澤武紀行オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日の日記帳『歌劇”バビロン”』

 

いよいよ今度の土曜日にベルリン国立歌劇場で歌劇『バビロン』の世界初演を迎えます。今日はオーケストラとの通し稽古でした!楽屋に入ったら、懐かしい僕の衣装係のレネがいてくれて、本当に嬉しかった〜!彼とはもう何度も一緒に仕事をしていて旧知の仲。話に花が咲きすぎて、出番忘れそうだった(嘘です(笑))程、二人で盛り上がってました。そこで記念の一枚!のりがなんでこんな衣装を着ているのかは聞かねいでね(笑)うまく説明出来ないから(爆笑)

明日は1日フリー。木曜日に最終リハーサル、金曜はフリー。

土曜日が初日です!

 

またレポートしま〜す!

今日は疲れたので、これでおしまいにします。

 

おやすみなさい。

 

のり拝