せかいいさん | 澤武紀行オフィシャルブログ Powered by Ameba

せかいいさん

少し、ブログをお休みしてしまいました~!いつもみて下さってる皆さんには、
ご心配おかけしました。のりはスコブル元気で~す!(笑)

さて、今日は、のりの住む世界遺産の街の市役所を紹介します!
さすが世界遺産の街の市役所だけあって、なんだかローマの古代遺跡を思わせる作りになってます!
ここは、誰でも自由に通り抜けできるので、のりも劇場に行く時に、近道になるので、通っています(笑)
$澤武紀行オフィシャルブログ Powered by Ameba

北東ドイツで一番美しい建物と言われている市役所です!
のりもこの中で演奏会をしましたよ。
$澤武紀行オフィシャルブログ Powered by Ameba

次は、バスを紹介します!