だんだん寒く・・・ | 澤武紀行オフィシャルブログ Powered by Ameba

だんだん寒く・・・

のりの居る、北東ドイツはもう秋!だんだん寒くなって来ました。
10月の帰国では、たっぷりと美味しいお刺身、お寿司を食べたい!(笑)
それと、日本食を買い込んで(笑)

後は何がしたいかな・・・
やはり美味しいものを食べることだなぁ~(笑)
夜中のコンビニにも行きたいし(笑)、のりは学生時代にコンビニでアルバイトをしていたことがあったので、夜のコンビニはなんとなく懐かしくてね。日本で1,2を争う忙しいコンビニでした。(これ本当の話)。コンビニのバイトで、ヨーロッパへの渡航費を作った記憶があるなあ~。ああ、古き良き懐かしい時代です!

のり