ブログ再開! | 澤武紀行オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログ再開!

皆さん、こんにちは!のりです。お久しぶりです!
なが~い夏休み(笑)が終わって、今日からまたブログ再開しま~す!よろしくお願いします。

のりは、実は昨日の8月31日に日本から戻りました。こちらの劇場での夏の音楽祭で疲れた、精神と肉体を元気にするために、日本に戻っていました(笑)。8月28日には、東京の杉並公会堂で、国連主催のコンサートに出演させてもらいました。お客様からの暖かい拍手に、元気をもらって、またヨーロッパで戦う英気を頂きました!

約一ヶ月半くらい、ブログを休んでいたので、その間に沢山のコメントも頂きました。有難うございました!
一つ気になったコメントがあってね・・・はるみさんから頂いたのですが、中学校のブラスバンドで一緒だったそうで、もしかして、パーカッション担当の”ばーや”さんではないかと・・・もしこれを読まれたら連絡下さ~い!と、なんだかプライヴェートすぎる話題になってしまいましたが、またブログを再開するので、皆さんよろしくお願いしま~す!

では、明日またね~!

のり