はろ~ | 澤武紀行オフィシャルブログ Powered by Ameba

はろ~

いよいよ、月曜日から、夏の音楽祭の稽古が本格的に始まります。
こちらは毎日晴天で、気持ちがいい日が続いています。今日も30度を越す天気でしたが、日本の様に湿度が高くないので、とても過ごしやすいです。ちょうど北海道の夏のような感じでしょうか・・・

こんばんは、トスカの本番でした。ちょうど我々がトスカを演じてるときに、サッカーのヨーロッパ選手権が放送されており、それもドイツ対ポーランド。お客様が来て下さるかどうか、心配していましたが、今晩も客席はほぼ満員のお客様でした。ちなみに、我々は教会でトスカを上演しています。日本も早く、お寺でオペラが見れる日が来るといいな~なんて思いつつ、今晩も悪役を歌っておりました(笑)

良い一週間の始まりでありますように!


のり