2024年(平成6年)9月7日(土曜日)12:00

 

宿泊先ホテルの近くのさわ荘うどん。

 

意外と穴場?(笑)

 

久々にまる天うどんかしわおにぎりを食す。

 

久留米のうどん屋さんも昔に比べると高くなったが、この店は良心的価格です。

 

ちなみに関西同様、たぬきという概念はありません!

 

だって入れ放題なんだもん(笑)

 

ちょっとしょっぱい感じはあったけど、猛暑日で朝から汗だくだったので、ちょうどよい塩分補給?

 

 

完食!おいしく頂きました。故郷の味でした。

ご馳走様でした!!

 

ちなみにこのお店はT字路的な立地に建っているため、入口が二か所あって興味深い。