暑い夏がまたやってきそうだ。

 

 

自宅からちんたらチャリンコで約15分

 

某海岸へ勝手に海開きと思ったが先客あり

 

 

カヌー教室?カヌーに犬を乗せて?

 

おじちゃん、おばちゃん(おねえちゃんかも知れんが)、犬が大騒ぎ

 

うるさーい(笑)

 

ちょっと場所を移動してリラックス

 

焼いて、泳いで有酸素運動

 

まさに貧乏人のバカンス

 

バルセロナ人?、チェコスロバキア人?

スレンダーな小麦色した女性の方が白いビキニで大胆に寝そべって日光浴

ん?なぜアメリカ人と表現しないのか、それはナレッジベースからの(爆)

 

燃えろいい女~燃えろナツコ~♪かっ!(古っ)

 

さすがにスマフォを向けることはシナカッタ(おい!佃煮!ほんとうだ!信じろw)

 

だって最近5、60代の撮影罪(性的姿態等撮影罪)が少なくない

 

さすがにアホの俺ですら学習しとるでー(爆)

 

この日は天気が良く風も緩やかで気持ちが良い海だった

 

 

スマフォで拡大すると横浜が見える

 

最近のスマフォのカメラは性能いいのう

 

近いようで遠い横浜

 

近いようで遠い横須賀

 

今週は仕事と通院で横浜行く予定

 

では、また週末か月末・月初あたりにブログ投稿します。

 

平日はパソコン3台も立ち上げて、あんなこと、こんなこと、、やってますが、

 

SNS等に関してはまったく余裕がございません

 

たまにチラ見することはありますが

 

以上です。