最近、労働条件に関する法律がうるさく、俺の場合は6月末までにあと2.5日休暇を取らなければならない。

 

なので本日、まず1日消化することにした。(残1.5日)

 

(金)に休みなんていいなーと思ったら、今日は61歳誕生日だった。

 

親父は60歳で他界したから+1をマーク。(いいんだが悪いんだかw)

 

晴れ男だけに太陽は燦燦と。

 

とりあえず散髪し歯医者へ検診(多分、虫歯はないと思うが・・・)

 

そのあとは一人で映画でも見に行こうかな?

 

 

先日、友人の息子さんを肩車してあげた。

 

めちゃ喜んでくれた。

 

が欲しくなった。

 

息子は今年27歳。女性の影が見えない(笑)

 

仕事と趣味で彼女とか欲しくないらしい。

そこに金をかけたくないらしい。

母親にはよく電話してコミュニケーションをとっている。

母親も結婚なんてしなくてもよいと言っている。

なんですのん。知らんけど。

 

 

ふたご座、61歳の投稿でした。