やっと週末。なんだか疲れが溜まっている。午後からは整骨院でメンテナンス。

 

とりあえずブログ書くためのウォーミングアップ中w

 

週中に仕事でみなとみらいのオフィスへ出社した。

 

昼食のため某フードコートへ出かけた。

 

最近、野菜が不足しているなと思いフードコート内を回りながらお店を探していた。

 

某ちゃんぽんチェーン店で「野菜たっぷり」の看板が・・・

 

即注文。

 

 

見た目は良かった。実食。

 

しかし、、

 

中身はキャベツ!キャベツ!キャベツ!

 

いわゆる表面をいい感じでコーティングし。キャベツでかさまし祭り。

 

まぁキャベツも野菜だし嫌いではないが・・・

 

しかもドレッシングってなんですのん( ̄▽ ̄)

 

さすがに萎える。この日はナンダー・バットとかってに命名した。

たぶん二度と注文はしないと思う。

 

なんだか急に思い出した。

若いころ、蔵キャバ(等)なるところに行き、写真見て、指名したら・・・

①顔が全然違うというかビックリポン

②顔は良いが会話の中身がないアンポンタン

そういうパターンだ。

まぁそんな時でも今流行りのカスハラを発動したことはないが。

 

ということで週末の軽いウォーミングアップ。

 

どなた様も良い週末をお過ごしください。