GWという略称を見ると仕事柄、ゲートウェイと読んでしまう(笑)

 

ゴールデンウイーク最終日。自宅でまどろんでいます。

 

俺のGWの始まりは5/3の18時以降でした。

 

19時にライオネルリッチーが待ってました(笑)

 

4月末に大きな会社へのシステムリリースがあり、5月3日までデータを積み上げるとのことで

 

これまた、、この木なんの木気になる木な大きなメーカーから5/3出勤を要請されたわけで

 

ゴールデンウイーク感が全然ありませんでした。

 

まぁ三六協定や働き方改革などのおかげ?で代休はとれるので月末の金曜日に休暇取ろうと思っています。

 

たまにお伺いするバーでは古着の販売してました。

 

 

一元さんとしてベース勤務の44歳、来店。

 

 

俺がもうすぐ61歳と伝えたら「アメージング」だって(笑)

 

しかしアメリカ人が辛いカレーを食べるとは意外だった(笑)

 

厚切りジェイソンの弟か親戚か知らんけど。なかなかの男前。

 

ここのバーでは週末ライブ開催しているのだがGW中はお休みでした。

 

 

なかなか良いバーなんだけど、横須賀中央の商店街から入り込んでるのでなかなか目立たない。

 

なんとか集客のお手伝い出来ないかと日々考えているけど、素人の俺の頭じゃ難しい(苦笑)

 

またボチボチお伺いさせていただきます。

 

 

 

 

とりあえず俺のゴールデンウイークは、掃除、布団干し、整骨院、衣替え、犬の散歩でとりあえずリフレッシュ出来た。

 

ちなみに整骨院の院長から「腰痛から足の痛みへ伝達する」とのことで、朝のウォーキング、体操、鉄棒や

 

夜寝る前のストレッチは欠かさないようにしている。

 

もうこの歳になると新陳代謝は断然低下しているので小さな努力は必要かと。