今日は春みたいな日ですね。

 

暖かいので朝からウォーキング、体操、鉄棒運動が心地よかったです。

 

しかし、あれですねジジーになると春になっても8情はしないのですねぇ( ̄▽ ̄)

 

最近、時の流れをものすごく早く感じます。

メインが在宅作業だからでしょうか。

 

月曜~金曜があっという間に過ぎていきます。

充実しているのでしょうか。

 

なお土曜、日曜もあっちゅーまに過ぎていきます。

 

最近、60代の著名人がお亡くなりになったりしているので

明日は我が身みたいな感覚が付きまといます。

 

さてさて3月の出来事は3月のうちに。。。

週末ブロガーどころか月末ブロガーになりそう。

 

3月2日にMizukaちゃんのお店(bumblebeecafeandbar)でまたまた湯川トーベンさんのライブがあったので行きました。

 

 

最高すぎます。アコースティックの真骨頂!

 

トーベンさんは本職はベーシストの認識なのですが、声は甘くコアなファンの方々はうっとり!

さすがにこっくりする人はいません(笑)

 

この日はかなり盛り上がりました。

 

なんとなく俺が盛り上げた感もあります。(調子に乗るじじー)

 

記念撮影も大盛り上がり。

 

 

まさかトーベンさん、俺に「ツイストアンドシャウト」(Twist and Shout

をふってくるとは!?(爆)

 

人生って不思議ですねぇ。40年前の憧れのベーシスト(子供ばんど)と仲良くさせて頂くなんて。

 

ライブ中にMizukaちゃんが佐賀で作っているというクラフトGINを勧めてくれた。

 

 

いや~素晴らしいテイストでした。なんでも佐賀の日本酒「七田」を作っている酒造だとか。

 

で、「変わったでラベルだね?」と問いかえると隣の女が「わたしです」と(笑)

 

 

かずえ展2.5 個展期間中だったらしい。

 

ライブのお客様も数人お買い上げになっていた。

 

「母とふたりぐらしで派遣の首切りにあい、、絵が売れて嬉しい」とのこと。

ドキュメンタリーが撮れそうだな

 

今度のトーベンさんのライブは6月8日(土)だとか、俺の61歳誕生日の次の日だ。

いつまで生きているんだろう。

 

楽しみにしてます。

トーベンさんありがとうございました!!

最高!!