こんばんわ。

 

週末はブログを書こうと思い、昨年ブログのタイトルを「週末ブロガー」としましたが、もう月末ですやん。。

 

年頭の災害から始まり日々、嫌な事件や事故等のニュースが流れいったいどうなってるんだの今日この頃ですが、皆様同お過ごしでしょうか?

 

最近、大物芸人のMちゃんがアンナコト、コンナコトやったのやっていないのという情報がTVやSNSで展開されています。

 

まぁどうでもいいことですけど、歳が一緒(還暦)なので、多少気にはなります。やっぱ地位とカネをキャッチすると人間は恐ろしいものになるんでしょうかねぇ。まぁ引退されたとしても一生贅沢に暮らせていけることでしょう。こちとら一生働かないといけない貧乏ですので羨ましいです。

 

昨年、2023-12-16(Sat) THE VODKA moonshine Tour Vol.1
で宇都宮swingを訪れた時、なかなか興味深い女性ギターリストを発掘発見しました。

 

Drivin Blues BandというバンドのMidoriちゃんという人です。

 

THE VODKAの出番の前で演奏した姿がとても好みでした。

 

Midoriちゃん「今日、CDを2000円のところ今日に限り1000円で発売しまーす!」

俺「たな卸しかっ!!」

<少々の笑い>(爆笑かと思っただがw)

俺「買うよー!ほーーー!!」

ステージと客席でのやり取りがあったのだが。。。

 

ステージ終わったら数分でCD持ってきよった。。。(ある意味ノリにおけるジョークトークだったのだが)

 

 

 

聞いてみると、なかなか良い。かっこいい。なんか昭和を感じるロック、ブルースだ。

 

しかし、どこで売っているかわからんし宣伝しようがないので、興味があったらググって下さいww。

 

THE VODKAのアンコールのあとでMidoriちゃんがセッションに参加した。

 

ちょうど動画撮っていたのでちょぃ編集した。

 

 

MMidoriちゃんのギターなかなか良いでしょ?

益々のご活躍をお祈り申し上げます。